SSブログ

アップルの「グーグルマップ」不採用の理由 [話題]

グーグルのエリック・シュミット会長は、アップルがの「iOS6」で、

地図ソフトを評価の低い自社製ソフトに切り替えるよりも、

グーグルの地図ソフト「グーグルマップ」を使い続けた方が良かったと言っているとのことです。

アップルの自社ソフト「Maps」が使えないといわれているだけに、

皆さんもそう判断するようですが、実際には裏事情があるようです。

アップルの事情に詳しい複数の関係者によれば、

グーグルとアップルは、運転時に、交差点などで曲がる際に

音声で知らせてくれるターンバイターン方式で

音声案内をする「Maps」の主要機能をめぐって対立したそうです。

その対立とは、ターンバイターン方式の音声案内サービスは、

グーグルのOS「アンドロイド」では数年前から無償で提供されていたのですが、

このターンバイターン方式は、

iOSにグーグルマップを提供していたグーグルとアップルの契約の対象には入っていなかったのです。

アップルは、iOSで音声案内を行うのに必要なデータの提供を

グーグルに強く求めたのですが、データの作成に多額の資金を投じ、

音声案内機能がアンドロイドの主要機能だと考えていたグーグルは、

ライバルにそれを簡単に譲り渡す気にはならなかったとのことです。

ますますスマホが拡大していっていますね。

スマホのアフィリエイトも稼げるということで人気です。

そんなスマホのアフィリエイトでも人気の講座が期間限定で格安で復活しました。

興味のある方は

チェックしてみてください。


大反響により!【販売再開決定!】スマホアフィリの全貌を公開!『スマートフォンアフィリエイトレボリューション』シークレット映像+専用ツール&テンプレート付きで今だけ限定特別価格3,000円!






台風 [話題]

大型で非常に強い台風17号が28日午前、沖縄・石垣島の南海上を北北東へ進んでいます。

気象庁によれば、石垣島など先島諸島が暴風域に入り、

29日にかけて沖縄・奄美地方に接近する見通しです。

暴風や高波、大雨に厳重な警戒が必要。

台風17号は30日から10月1日にかけて、勢力がやや弱まりますが

九州から東海・関東の太平洋沿岸に進んで、上陸する可能性があります。

30日は西日本で大雨の恐れもあるそうです。

台風18号は八丈島の東南東の海上を北へ進みましたが、

30日にかけて日本の東海上へ遠ざかる見込みです。

台のように風が強いときは傘が、ひっくりかえってしまったり

おれたりしちゃいますよね。

この傘なら折れたり、ひっくり返ったりしません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

「聖☆おにいさん」映画化 [話題]

大人気コミック「聖セイント☆おにいさん」がアニメ映画化されるそうです。

ブッダとイエスという聖人2人が主人公のこのコミック。

世紀末を無事に終えたブッダとイエスの2人は、東京・立川でアパートをシェアして、

下界でバカンスを楽しんでいるというお話。

細かいお金を気にする庶民的なブッダと、衝動買いが多いイエスということですが、

衝動買いが多いというのは、お金に余裕があることですよね。

お金に余裕がないと衝動買いはなかなかできないものですね。

そんな衝動買いを大胆にしているインターネットビジネスで有名な

与沢翼さんのはじめての出版本が今人気です。



スーパー フリーエージェント スタイル  21世紀型ビジネスの成功条件 (角川フォレスタ)

スーパー フリーエージェント スタイル 21世紀型ビジネスの成功条件 (角川フォレスタ)

  • 作者: 与沢 翼
  • 出版社/メーカー: 角川学芸出版
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

カツカレー [話題]

カツカレーが今話題になっています。

カツカレーといえば、自民党総裁選で勝利を収めた安倍晋三元首相が、

投票直前にカツカレーを食べていたということで

話題になったようですが。

このカツカレーが3500円という高価なもの。

カツカレー3500円、高級ホテルのレストランというので

ありえますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

RSウイルス感染者急増 乳幼児ほど重症 [話題]

RSウイルス感染者が急増しています。

RSウイルスは、2歳までにほとんどの子供が感染するとされており、

発症すると発熱や鼻水、せきなどの症状が出ます。

悪化してしまうと肺炎や気管支炎を起こすのですが、小さな子供ほどその症状が重くなるといいます。

通常は秋から患者が増えはじめて、冬にかけてピークを迎えるのですが、

昨年と今年は7月ごろから患者が増加していて。特に今年は患者の増加ペースが早いとのことです。


オリジナル Tシャツ屋 [話題]

オリジナルのTシャツをつくる

オリジナル Tシャツ屋がはやっていますね。

誰もきていないようなオリジナルのTシャツを切るって

優越感がありますよね。

学校のサークルや気の合う仲間、家族なんかで

お揃いのオリジナルTシャツをつくるのもおしゃれですよね。

自分のデザインしたオリジナルのTシャツを作って

販売しちゃうってこともできそうですね。

そんなオリジナルのTシャツを簡単に作ってくれるのが

激安オリジナルTシャツ上質作成 安心サポートのプラスワン


です。

自分だけのオリジナルのTシャツをを作っちゃいませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

赤ちゃん 安心天然水プレミアムフジ [話題]

最近、水を配達してもらうのがブームですよね。

原発自己以来、その傾向がかなり強まっています。

赤ちゃんのいる家庭では、水を注文する過程が多いのは

やはり赤ちゃんが育っていく過程で体内に不純物が残らないように

安心できる水でミルクをあげたいということも大きいですよね。

また、水を注文することでウォーターサーバーを借りることができるので

熱いお湯をすぐに使うことができるので

赤ちゃんがお腹をすかして、泣いた時でも、

すぐにミルクを作ってあげられるので便利ですね。

いろいろな水がありますが、

赤ちゃんにも安心と評判で

話題な水がプレミアムフジです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

副業で作ったスーパーカーRenovatio T500が注目されている [話題]

スーパーカーといえば、フェラーリやランボルギーニが

すぐに思い浮かびますね。

そんななか、東欧の小さな工場で作られたスーパーカーが

話題になっています。

このスーパーカーはアリョーシャ・トゥシェク(Aljosa Tusek)という元レーサーの方が

制作したものとか。

この人、タイヤの会社に勤めながらスーパーカー作っちゃったんだ。

しかも、30万ユーローで販売したっていうんだから、

30万ユーロって2,950万円なんだよね。

いい副業と思いませんか?

彼は会社をやめるつもりはなく、車作りはストレス解消とか。

不景気の日本ってなかなか給料も上がらないから

うらやましいかぎり、そうとばかりはいってられないので

副業をしたいなら、ネットビジネスしかないと思っています。

最近、若い友人でネットで稼いでいる人たちに勧められたのが

「ネットビジネス大百科」という教材

この教材は 和佐大輔 氏という17歳で1億円稼いだネット起業家と

木坂健宣氏というマーケッターの共同によるものです。

この「ネットビジネス大百科」はインターネットのビジネスのみならず

被ネット上でのビジネスにも通用する内容です。

ちなみに、和佐氏は車イスの生活をしている一級の障害者の方です。

この「ネットビジネス大百科」を聞いて、和佐氏が語る内容は

どんな年配のビジネスマンが語る内容よりもしっかりしているということです。

インターネットで副業、起業をお考えの方には、

ぜひ一読というより、一聴していただきたいものです。

ネットビジネス大百科の詳細はココ

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

新・美人の三大産地 [話題]

美人の産地といわれるのが、京都、秋田、博多です。

佐々木希ちゃんなんかは、秋田美人ですね、古くは桜田淳子さんがそう言われてました。

最近の調査で、女優、モデルの出身地を調べてみると

美人の産地にも変化が出てきました。

愛知美人

・真山景子(『AneCan』専属モデル。2012年に結婚し、現在第1子を妊娠中)

・鈴木サチ(『AneCan』専属モデル。2012年に第2子を出産)

・香里奈(モデル、女優。映画やドラマでも活躍中)

・加藤あい(女優。2012年に映画『BRAVE HEARTS 海猿』が大ヒット)

・武井咲(女優、タレント。全日本国民的美少女コンテスト第11回モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞)

千葉美人

・桐谷美怜(モデル。コーセー『ファシオ』のCMに出演中)

・押切もえ(『AneCan』専属モデル)

・臼田あさ美(モデル、女優)

・麻生久美子(女優。2012年に第1子を出産)

・長谷川京子(モデル、女優。2012年に第2子を出産)

沖縄美人

・安室奈美恵(歌手)

・新垣結衣(女優。コーセー『雪肌精』のCMに出演中)

・黒木メイサ(女優、歌手。カネボウ『KATE』のCMに出演中)

・岸本セシル(モデル。資生堂『INTEGRATE』のCMに出演中)

・安座間美優(『CanCam』専属モデル)

モデルさんや女優さんが多い地域を調査した結果ですが、

キレイな人が多いですね。

モデルさんといえば、キレイなスタイルに憧れますよね。



モデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエット





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

及川光博さん夫婦が早くも別居 [話題]

相棒の共演がきっかけで電撃結婚した及川光博さんと檀れいさんが

別居していると報じられています。(女性セブン)

及川光博さんの相棒降板の理由は、他の女性とデートしたことが報道されて

水谷豊さんが大激怒したからです。

この他の女性とのデートが家庭不和にもつながっているらしいのです。

及川光博さんではないけれど、たまたま知人の異性と一緒にいたのを

恋人や配偶者に誤解されてしっくりいかないなんてことがある人もいるのではないでしょうか?

そんなかたには

女性には

★【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』
男性には

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。