SSブログ
-| 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
- | 次の10件

吉瀬美智子さんがシャワー室で左足人さし指骨折 [タレント]

女優の吉瀬美智子さんが

先月、左足人さし指を骨折して、全治1カ月の診断を受けていたと明かしました。

骨折の原因はパキスタンロケの最中、ホテルのシャワー室で転倒したためとか。

吉瀬美智子さんがロケした映画は来春公開の「草原の椅子」。

映画のロケは痛み止めを飲んで乗り切ったとのことです。

やはり、吉瀬美智子さんは鋼鉄の女ですね。

とはいっても、

吉瀬美智子さんはスタイルがいいですよね。

彼女のようなスタイルになりたいというかたにおすすめなのが


『シェイプアップマニュアル|極減』

正攻法のダイエットマニュアルで効果がすぐに出ると評判なんです。

また、吉瀬美智子さんのような美脚を手に入れたい方には


【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

がオススメです。

1日10秒!最速7日で美脚体感!あしやせダイエットが続かない、

なかなか脚が細くならないと悩んでいる女性のために

科学専門家のプロが考案した脚やせ方法です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

赤ちゃん 安心天然水プレミアムフジ [話題]

最近、水を配達してもらうのがブームですよね。

原発自己以来、その傾向がかなり強まっています。

赤ちゃんのいる家庭では、水を注文する過程が多いのは

やはり赤ちゃんが育っていく過程で体内に不純物が残らないように

安心できる水でミルクをあげたいということも大きいですよね。

また、水を注文することでウォーターサーバーを借りることができるので

熱いお湯をすぐに使うことができるので

赤ちゃんがお腹をすかして、泣いた時でも、

すぐにミルクを作ってあげられるので便利ですね。

いろいろな水がありますが、

赤ちゃんにも安心と評判で

話題な水がプレミアムフジです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

副業で作ったスーパーカーRenovatio T500が注目されている [話題]

スーパーカーといえば、フェラーリやランボルギーニが

すぐに思い浮かびますね。

そんななか、東欧の小さな工場で作られたスーパーカーが

話題になっています。

このスーパーカーはアリョーシャ・トゥシェク(Aljosa Tusek)という元レーサーの方が

制作したものとか。

この人、タイヤの会社に勤めながらスーパーカー作っちゃったんだ。

しかも、30万ユーローで販売したっていうんだから、

30万ユーロって2,950万円なんだよね。

いい副業と思いませんか?

彼は会社をやめるつもりはなく、車作りはストレス解消とか。

不景気の日本ってなかなか給料も上がらないから

うらやましいかぎり、そうとばかりはいってられないので

副業をしたいなら、ネットビジネスしかないと思っています。

最近、若い友人でネットで稼いでいる人たちに勧められたのが

「ネットビジネス大百科」という教材

この教材は 和佐大輔 氏という17歳で1億円稼いだネット起業家と

木坂健宣氏というマーケッターの共同によるものです。

この「ネットビジネス大百科」はインターネットのビジネスのみならず

被ネット上でのビジネスにも通用する内容です。

ちなみに、和佐氏は車イスの生活をしている一級の障害者の方です。

この「ネットビジネス大百科」を聞いて、和佐氏が語る内容は

どんな年配のビジネスマンが語る内容よりもしっかりしているということです。

インターネットで副業、起業をお考えの方には、

ぜひ一読というより、一聴していただきたいものです。

ネットビジネス大百科の詳細はココ

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

ビビアン スー骨盤ダイエットが金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に出演!! [タレント]

ビビアンスーが金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に出演する。

ビビアンスーといえば、『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』にレギュラー出演していて

番組内のユニット「ブラック・ビスケッツ」が大ブレイクしていた。

その後、活動を台湾に移していましたが、最近日本での活動もちらほら。

一時期、スリムビューティハウスの骨盤ダイエットを
宣伝していましたね。

最近骨盤ダイエットが、人気になっています。

エステにいくと結構な値段を取られてしますので

簡単に骨盤ダイエットが自宅でできる方法を紹介しておきます。

1日1分のストレッチで骨盤ダイエットができてしまいます。

動画を見ながらやり方を学べるので簡単です。


骨盤スピードダイエット~北原メソッド~ 

モデルのような体型も1日1分のストレッチで


骨盤スピードダイエット~北原メソッド~ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

新・美人の三大産地 [話題]

美人の産地といわれるのが、京都、秋田、博多です。

佐々木希ちゃんなんかは、秋田美人ですね、古くは桜田淳子さんがそう言われてました。

最近の調査で、女優、モデルの出身地を調べてみると

美人の産地にも変化が出てきました。

愛知美人

・真山景子(『AneCan』専属モデル。2012年に結婚し、現在第1子を妊娠中)

・鈴木サチ(『AneCan』専属モデル。2012年に第2子を出産)

・香里奈(モデル、女優。映画やドラマでも活躍中)

・加藤あい(女優。2012年に映画『BRAVE HEARTS 海猿』が大ヒット)

・武井咲(女優、タレント。全日本国民的美少女コンテスト第11回モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞)

千葉美人

・桐谷美怜(モデル。コーセー『ファシオ』のCMに出演中)

・押切もえ(『AneCan』専属モデル)

・臼田あさ美(モデル、女優)

・麻生久美子(女優。2012年に第1子を出産)

・長谷川京子(モデル、女優。2012年に第2子を出産)

沖縄美人

・安室奈美恵(歌手)

・新垣結衣(女優。コーセー『雪肌精』のCMに出演中)

・黒木メイサ(女優、歌手。カネボウ『KATE』のCMに出演中)

・岸本セシル(モデル。資生堂『INTEGRATE』のCMに出演中)

・安座間美優(『CanCam』専属モデル)

モデルさんや女優さんが多い地域を調査した結果ですが、

キレイな人が多いですね。

モデルさんといえば、キレイなスタイルに憧れますよね。



モデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエット





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高見沢俊彦ソロ公演にウルトラセブン登場 [ミュージシャン]

アルフィーの高見沢俊彦さんのソロライブにウルトラセブンが登場!!

報道しているサンケイスポーツにはウルトラマンセブンと表記されているが(笑)

アンコールに登場したウルトラセブンと

ウルトラセブンの歌を熱唱したとか。

ところで、高見沢さんのギターもウルトラセブンになっているんですね。

cda5beacfa5ac24c09dbf518f4ed16ba.jpg


高見沢俊彦さんのようにかっこ良くギターが弾ければいいななんて

思っている人もいるんじゃないですか?

ギターがうまくなるには、手当たりしだいコピーをするしかないと

リッチー・ブラックモアも言っています。

リッチー・ブラックモアは元ディープ・パープルのギターリスト

コーヒーのCMの、ブラックナイトや、ソフトバンクのスギちゃんがバイクで走っているのを、

上戸家が抜いていくシーンに流れているスモーク・オン・ザ・ウォーターを作曲した人です。

コピーとはいえ、

基本的なことをマスターしていなければ、

ギターは早く上達できないですよね。

一度もギターに触ったことがない人でも

ギターが引けるようになると評判なのが


■ 最短距離でエレキギターが上達する唯一の方法

小学一年生でも実践できたギター上達法です。

昔と違って、現在はこういう情報が手に入るので便利ですね。



及川光博さん夫婦が早くも別居 [話題]

相棒の共演がきっかけで電撃結婚した及川光博さんと檀れいさんが

別居していると報じられています。(女性セブン)

及川光博さんの相棒降板の理由は、他の女性とデートしたことが報道されて

水谷豊さんが大激怒したからです。

この他の女性とのデートが家庭不和にもつながっているらしいのです。

及川光博さんではないけれど、たまたま知人の異性と一緒にいたのを

恋人や配偶者に誤解されてしっくりいかないなんてことがある人もいるのではないでしょうか?

そんなかたには

女性には

★【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』
男性には

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

宇都宮まきが入浴撮影でjカップが丸見えになった動画が流出 [芸人]

吉本新喜劇の宇都宮まきさん(30)が胸の谷間を全開にした“秘蔵ショットが流出しています。

宇都宮まきさんといえば、バストの大きさがJカップということで有名です。

そのJカップのバストが全開になっている動画が流出しているとのことで

男性には嬉しいニュースみたいです。

女性にとってはバストが小さいっていうことは大きな悩みですよね。

男性も宇都宮まきさんのような旨が大きい女性には注目しますよね。

宇都宮まきさんほどに大きくなくても、

ある程度のバストがあればなというなら、

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』が

オススメです。

バストアップの方法として、長期間売れているものです。

実際に芸能人の方も、この方法でバストアップを実現しています。

自宅で簡単にできるので、バストアップのために高額なエステに通うこともありません。

180日間の無料メールサポートや全額返金保証もあるので安心して購入することが出来ます。

しかも

「小顔矯正法」や「足痩せ法」も特典として付いているので、ほんとうにお得です。

バストアップして、小顔、足痩せしちゃいませんか?

バストアップをしたいなら詳細はここから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』



小阪由佳が激太りから23キロダイエットに成功 [アイドル]

2009年に突然芸能界からいなくなった小阪由佳さんが
ダイエット飲料のキャンペーンのイベントに登場しました。

芸能界を引退後に71.5キロまで激太りをしていましたが、
約二年半ぶりに登場した今回のイベントでは23キロダイエットに成功して、
スレンダーボディーを披露しました。

小阪由佳さんがダイエットに成功したのは、酵水素328選を飲用していたためと語っています。
小阪由佳さんの現在と激太り中の写真を見ると、ダイエットってできるものと思ってしまいますよね。
小阪由佳さんは、酵水素328選を90日間の間、
飲み続けてダイエットに成功してスレンダーボディを取り戻したそうです。

グラビアアイドルまでもとは、思わなくてもダイエットを考えている方には、

■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエットがオススメです。

ダイエットって、やはり意思の強さが大事ですよね。
私ももこの方法で10キロを1ヶ月で落とすことができましたけど、
この時は、意地でダイエットしました。
というのも、好きな女性に太っている人は嫌いと言われたからです。
婚約者と破局した小阪由佳さんも、きっとこんなことあったのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件
-|2012年09月 |2012年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。